今年も無事に✨

御節のお引渡しまで全て終了致しました🎵

ブログを読んで下さって、私達の腰の心配までしてくれたお客様もいらして😂

お気遣いありがとうございました✨

残務整理も先ほど終わって💦

きわも仕事納めできましたε-(´∀`*)ホッ

1年で一番ホッとする夜かも(笑)

先日、ちょっと遠くにお引越しするご常連様が、お引越し前最後のお食事にみえた時💐

『いつも美味しいお料理をありがとうございました。おかげ様でいつも元気になってお仕事頑張れて、大変お世話になりました』とプレゼント頂いてました🎁

営業中にもらって💦
泣くとこでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きわのお料理で癒やされて頂けてたこと、嬉しすぎです😂😂😂

皆様それぞれに、辛い状況や大変な時もあるでしょう。

私達は日常のお悩みやお疲れの「解決」はほぼして差し上げられなくって💦

できるのは、美味しいお料理とそれを楽しむ空間をご用意することだけ。

きわに来て下さる皆様が、体と心が喜ぶ食事で、ちょっとでも笑顔になって、気持ちが上がって⤴、物事の見方が変わって、行動が変わって、周りの環境もプラスに変化する✨

なんてことに、なったらいいなぁ(*´∀`*)

そんなことにほんの少しでもお役にたてたら、、素敵だなって((o(´∀`)o))ワクワク

無敵の想像力でイメージしてます⤴(笑)

思うのは自由なので🎵

今年も様々な経験をさせて頂き、たくさんの方々に支えて頂いた年でした✨

大変なこともありましたが、周りの皆様に『ありがとう』とたくさん言えて、『感謝』を感じることがより増えた幸せな1年だったと思います💖

大好きなひろはまさんのカレンダーから♡

『喜ぶ和む』で『喜和』ですから✨

『美味しいものはきっと人を笑顔にする』と信じて✨

支えてくれた皆様、そしてこれから出会う皆様に、少しでも美味しく心地よい時間を過ごして頂けますように🙏

新年もその先もそんなメニューを考えていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

寒い日が続くようです💦

皆様お体にお気をつけて、よいお年をお迎え下さい✨

年の最後までこちらのブログにお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました💖

バニラ姫も
今夜は早めのお休み💤
店主もそろそろダウンでしょう(笑)

ちょっと休んで、新年は『2日✌』から営業しますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

皆様のご来店心よりお待ちしてます💕