年始は『2日』から💪

新年、明けました🌅

おめでとうございます✨

昨年はたくさんの皆様に本当に本当にお世話になりました。

もう感謝しかございません✨

2022年も私達にできることを、できるかぎり楽しくさせて頂きますので、『喜和』をどうぞ宜しくお願い致します🙏

我が家のお正月恒例
元日バニラ散歩♬
歩くより父ちゃんのお膝の上が
安心しちゃうバニラ様
散歩嫌い犬💧

昨日1日ゆっくりさせて頂き、本日よりきわ営業致します🎵

新年一発目のお酒✨

『十四代本丸』もう一発出します🎉

栃木の鳳凰美田さんの「碧判」純米吟醸、福島の「廣戸川」純米吟醸、などなど🎵もちろん他にも(´艸`*)

さぁ、たっぷり、飲んで食べて下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

実は今年はきわの20周年にあたるアニバーサリーイヤーだったりします(´∀`*)

コロナ禍での不安はまだまだあり、これからもいろんなことが起こるのでしょうけど💧

皆様に支えて頂いてなんとか生かされてる「きわ」を大切に守っていきたいなと特に強く思う今日この頃。

この2年、先の見えない不安や恐怖も散々に味わいましたが。

その都度いろんな方の支えがあって乗り越えてこられました。

5年後や10年後、まだ先の未来に今を振り返ったとき『あの時のピンチはチャンスだったね』と、そして『大変だったけど「大」きく「変」わって飛躍したときだったね』と笑えるように。

今の1日1日を大切に過ごしていきたいと思います✨

本日は17:00〜22:00までの営業です🎵

年始からご予約を入れて下さった皆様、本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お会いできるのを楽しみにしております💖

そして、今のところお席はまだ余裕がありますが、できるかぎりご予約をお願い致します🙏

本日は可愛いバイトちゃんはお正月休みですので💧

私と店主のみのツーオペです😅

バタバタしたらごめんなさい🙏

でも皆様のご来店を心よりお待ちしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚

※年始は2日&3日営業します💪(4&5日は連休、6日より通常営業致します)

皆様のご予約お待ちしております🙏