きわ御節、無事終了💦

致しました~😂😂😂

朝から全力投球にて💪

老若男女問わず、腰に来る体制で💦
きついです(´;ω;`)ウゥゥ

終了後、今年2番目に美味しいであろう乾杯🍻

疲れてて、ブレブレですけど(笑)

一番美味しい乾杯は、、、

明日御節をご注文してくださった全ての皆様にお引渡しが完了して、それからですね🎵

今年は、思った以上に早くに、そしてたくさんの皆様にご注文頂いたきわ御節✨

嬉しい反面、毎年毎年がプレッシャーと不安との戦いでもありますが😅

いつも必ず心から思うのが。

手伝ってくれるスタッフ皆の力で✨✨✨

現役スタッフちゃんに加えて、ベテランの卒業生も来てくれて😂

いたらない私達のことを、ずっと助けてくれる若い力に年々感謝が増します✨

お客様はもちろんなのですが✨

今日は特に、可愛い可愛いうちの現役スタッフちゃんたちと、ずーっと大切な卒業生たち皆に、最大のありがとうを思う日ですね💖

御節に限らず、コロナの影響で思うようにスタッフを増やすことができなかった中、年末ずーっと出勤して助けてくれた子たち、遠くの実家に帰省するのに帰ってきてすぐ年始の営業に出てくれるって言ってくれた子、卒業して10年以上たつのにずーーーっと御節のお手伝いにきてくれる子💖

素敵な子たちがきわにいてくれて✨

感謝しかありません🙏

いい子たちとの出会いに恵まれて、私達はやっぱり本当に幸せだな、と(´▽`*)

感謝にまみれる一日に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は大晦日🎵

御節ご注文の皆様〜!

『よいお年を&来年もめちゃくちゃ宜しく』とご挨拶したいので、忘れないで引き取りにいらして下さいね(笑)

お会いできるの楽しみにお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

*年始は2&3日営業致します。4&5日は連休、6日より通常営業の予定です。