御節続編🎵

本日も、なかなか寒かったですね💧

お客様がいてくれないと暖房ついてても店内は結構冷えるので、黙々とやる御節仕込みはちょっとしんどかったですが😢

でも,頑張って💪

でっかい『鰤』は切り身にして、、、

特製酒粕柚庵焼きに🎵

今年はきわ御節史上お初の『鰻』も入れます💖

まだ完成前♬

『海老真丈』はここから御節仕様にさらに仕込み💪

これの2倍以上💦

昨日の『極太ゴボウ』もさらに仕上げにテリテリに🎵

うまく撮れてないけど💧
美味しくは仕上がってます♬

『海老』もたっぷり💖

いろんな食材を使いますが💧

普段お店で召し上がって頂くよりも、実は御節仕様に一手間もふた手間も必要なのですよね💦

全てが地味ですけど、、、💧

食材の扱いにも緊張感まみれです😅

なので🎵

本日の私達の昼まかないは、、、

残りものですが!!!

『本マグロといくら丼』✨ヾ(*´∀`*)ノ

写真は私の分ですが。
店主たちはいくらもっとたっぷりです⤴⤴

マグロは卵黄落とし💖&いくらは乗せ放題🎵

店主とスタッフちゃんはやっぱりおかわり🍚(笑)

、、、からの😍

『マスクメロン🍈といちご🍓』✨(こちらはお客様からの差し入れ♡)

皆様に感謝♡
店主が可愛く盛ってくれました✨

スタッフちゃんがかなりときめいてました(*´▽`*)

例年は食材ないとコンビニ弁当の時もあるけど😅

今年はラッキーヾ(*´∀`*)ノ

今日分は終わって、へとへとの夜💧

残り物ですが💦

珍しく『合鴨ロース』出てきました✨✨✨

疲れ過ぎてちょっと簡単仕上げですが(;’∀’)
そしてこれ以外にもちゃんと用意してます💦

最高でーーーす😂😂😂

明日は、御節の仕上げです!

正念場ですけど💦

1年間の集大成✨

緊張切らさず、頑張ります💪

あぁ、どうか、無事に仕上がりますようにっ( ;∀;)