お祝いで(*´∀`)

ちょっと前ですが😅

私事のお祝いで随分といろいろ頂いてしまいまして💦💦

休業中なのに💧

皆様、本当に本当に本当に、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

1つ1つが、とてもありがたく✨

こういう時期だからこそ、より記憶に残る贈り物になりました(*´∀`*)

飲んじゃって食べちゃったものもあって💦

写真なくてごめんなさい(_ _;)

ちなみに店主の兄は😁

わざわざ『ビーフシチュー』を大量に作ってくれて🥰

家族中におすそ分けしてくれて🎵

お野菜はうちにあったものを
急遽添えました♬

ありがた〜く頂きました(*´ڡ`●)

美味しくペロリです♥️

コロナじゃなかったら。。。

いつもいつも、親族それぞれのお誕生日祝い、集まってしてたんですよね🎊

それ以外も、お正月やらお盆やら😅

きっと皆様も。。。(*´Д`) ありましたよね?

たくさんの記念日や、楽しい宴が、、、

自粛になるご時世ですけど。

もうすこしで、、、

ちょっとはマシな出口✨は見えそう、、、かな?

ま、実際選挙の話ばっかりで(-.-;)

私達が止められていても、世の中は忙しく動いていて。

不安もつのります。

飲食店とそれに関連する皆様、補償もないのに大打撃を受けている各業種の皆様だけがずっと『緊急事態』なだけなのですかね。

いやいや、きっと。

トップが代わったらさぞかし劇的に政策が変わるのでしょうか?

だと、、、いいですけど(-ω-;)

本当に本当に、初めての長期休業で。

誰も来ないお店にも、ほぼ毎日顔出しているうちの店主さま。

誰も気付かないようなとこも、一生懸命お掃除や修理しています(上手い下手は別として😅)

誰も認めてくれなくても、私的にはとても評価していてヽ(=´▽`=)ノ

今回、ランチの再開を決めて、やっと少しだけ、お客様の風も入れられます✨

玄関を見つめて、
お店に行った店主の帰りを待つバニラ様♡

これまでずっと、あたりまえのように毎週顔を合わせておしゃべりしてたお客様たちと、こんなにも長い間会えなくなって。

夫婦二人でいても会話しないわけではないのですが(笑)

人との会話のありがたさ、大切さを心底感じますね(¯―¯٥)

思い切ってランチを決めた土曜日、ちょっと天気良くない予報ですけど😭

ひたすら、皆様が喜んでくれるメニュー考えることに専念致します(*˘︶˘*).。.:*♡