うちのバニラ様🐕🐾

少し、お年を召してきて^^;

15歳✨の熟女?ですが。

ここ1年くらい食が細くなりまして💧

というか、私達のご飯はすごく欲しがるのだけど、自分のご飯を食べなくて😭

体重減りっぱなし⤵⤵⤵

今年に入って心臓にちょっぴり疾患も見つかって😢

定期的に検査も受けてて。

病院大嫌いだけど、今日も長時間預けての、たくさんの検査💧

可哀想だけど、やむなし、、、 (¯―¯٥)

毎回先生に『これ以上は体重減らない方がいいですね』って言われるけど。

頑張っていろいろ工夫してるけど、、、

今日も減ってましたー!_| ̄|○ il||li

60gだけど。。。

チビ犬の60グラムって結構だし😭

父ちゃん(店主)は何食べさせても大きくなるのに、ナゼお前は痩せてゆく???

いつものご飯プラス手作りおかずとふりかけとかトッピングして💧

結構必死なんですけどね😭

なかなかグルメな子で、、苦戦。。。

店主のご飯よりワンコのご飯に必死です💦(笑)

唯一助かるのは、ちょっとおバカなのか、心臓のお薬はおやつ感覚でサクッと食べてくれること(*´∀`*)

ワンちゃんと暮らしてるご常連様方とも、いろいろ苦労話&親バカ話してきてましたね(¯―¯٥)

皆様お元気ですか?

営業再開したら是非、老犬におすすめのフードがあったら教えてくださいね🎵

検査、たくさんで疲れたのでしょうね😢
夜ご飯あとはぐっすり💤

さて、週末のランチに向けて。

店主様、明日もとりあえず市場には顔出すみたいです🎵

まだ先なのに(笑)

せっかちなので、下見かな?

何か、買って来ちゃいそうですけど😁

明日の夜ご飯が楽しみです🥰

今夜は冷凍庫残り食材でスペシャル♬
アカムツと海老とあさりで、
すごく美味しくしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ✨