休業継続&限定ランチのお知らせ

緊急事態宣言が再度延長されましたので。

引き続き、要請に従って休業させて頂くことに致しました。

もう、形ばかりの宣言期間は全く信じることができませんので。

休業期間がいつまで、というのもお伝えしづらいですが。

今後は『営業時間』と何より『お酒類の提供』ができるかどうか、次第です。

ただ、少しずつでも、やりたいこと、やれることをしていこうかとはずっと思ってましたので。

先日ちらりと告知しましたように、週末の限定ランチはさせて頂こうかと思っております。

とりあえずは18日(土)の予定です🎵

ほんとは19日もやりたかったのですが💧

都合によりできなくなって😭

すみません💦

その次の週はもうちょっと営業できるかと💦

決まり次第お知らせしますね!

緊急事態宣言中で、決して感染も落ち着いてるとは言えない状況ですので、もちろん席数は限定させて頂いてのランチ営業です💧

お手数ではありますが、以前と同様にできるだけご予約をしてからのご来店をお願い致します。

とりあえず本日は日程のお知らせのみで^^;

お時間、メニュー等はまたお知らせしますね🎵

今日も、ちょっと身内に送る用の食材仕入れに市場行ったので🐟

我が家の分も、ちょっとだけ豪華夜ご飯✨

メインは『大間の本マグロ刺身』と『鮭カマの西京焼き』🥰

お刺身は二人分ですよ~(;’∀’)
奥の小鉢は私作の「切干大根煮」💧
地味めで映えないものは得意です(^^)v

お酒が進みそう~、、、なメニューではありますが!

本日は休肝日にしたので、鉄の意志で貫きました( ̄▽ ̄)

店主くんは、最近はまってる手作り『炭酸水』にレモン注いだりしてノンアルドリンクを作成🎵

運動はあまりしないけど、一応食べ物と飲み物はそれなりに気をつけてるみたいです( ´艸`)

さて、次人間ドック行ったときは良い結果出ますかね⤴((o(´∀`)o))ワクワク

それまで、続くといいですけど(笑)