やはり、延長。。。

決定だそうですね。

緊急事態宣言の「延長」

空気清浄機おいてアクリル板おいて、たくさんの感染対策しても20時まですら飲食店はお酒出せないのに、、、

野外フェスではお酒が出せて密密でクラスターになって。

外なら、何でもOKなんですかね(-“-)

カラオケは休業要請なのに、どこかで大勢で歌うたってクラスター出たり。

他にもいろいろ。。。

それでも、一部の業種だけとめて同じ条件で継続なのですかね?

いっそ、全てをガッツリ止めて、感染をぐっと抑えてくれるなら、まだ納得できますが。

もうためいきも出ないですけど。

お酒も取り扱えなくて時間も同様の制限のままの延長であるならば、、、

やはり、状況は厳しいので休業継続の方向にはなりそうですが(-_-;)

せめて来週末くらいから、土曜日、もしくは週末だけって形ででも、限定ランチとかはやろうかな。。。

ロスが出たら結構リスクではありますが^^;

ささやかに、ランチだけ、ちょっとだけ、営業させて頂こうかな?と。

店主と二人、いろいろ検討中です♬

詳細決定次第またお知らせさせて頂きますね💦

気温の変化が大きい日々が続いていますね。

ちょっとした風邪でも、発熱があると病院で診て頂くことすら難しい状況のようです(-_-;)

皆様、どうぞ、体調管理お気を付けて下さいね✨

寝落ち寸前のバニラ様♡