お節、、(;’∀’)

印刷しすぎて整理し忘れてたPOP、見つけちゃいました😅

見たことある方も多いですか?(^O^)

そうそう💦

もう、そんな時期も近いのですね💧

2021年も下半期です(笑)

いつの間に💧(+_+)

例年は10月くらいから、お節の受け付け…やっと始めてて。

いつもバタバタしてて、お客様の方から「まだ受付してないの?」とか言われて焦って、そこから準備してたのですけど💦

今年は、、、?

どうなるのですかね(;_;)

緊急事態宣言💧

また、、、

また?(~_~;) 再びしつこく?

延長っぽい話出てましたけど?

何より何より選挙で忙しいんですかね💧 あと、なんでしょう?

もう、笑うしかない( ;∀;)

国民のために、何か新たな対策を講じてるほど暇ではないのでしょうか(笑)

とりあえず飲食店止めとけば、世間も文句言わないだろって感じなのですかね?

さすがに、、

ちょっとずつでも、私達にもやりたいことはありましたし💧

そのために、不安もあったけどワクチンも打ったのですけど。

今後のことは、まだ検討中ですが💧 どうしたものか(-“-)

でも!

御節は、やりますけどね💪

オープン当初から、ずっとずっと、長く、喜んでもらってるお客様たち、いますから🎵

ただ、、、

10月も緊急事態って言われたら、、、

どうやって受付したらよいのやら〜💦

怖いわ〜。。。(/ω\)

と、、いうことは考えすぎず!

今よりは少しでも充実してる年末をイメージします!(人´∀`).☆.。.:*・゚

本日の夕飯メインは(*´ڡ`●)

天国のパパさんが好きだったお魚の粕漬♥️

うち、2.5人?家族ですけど^^;

たまたま近くまで行ったので、店主が久しぶりに買ってきてくれてヽ(=´▽`=)ノ

昔、よくパパさんが家族皆の分買ってきてくれてたんです☺️

あの頃、当たり前みたいにおすそ分け頂いて美味しく食べてたけど。

『久々に食べたらやっぱり美味しいね✨♥️』って、思い出話に花が咲き💮

久しぶりの日本酒にもよく合いました♡

お店で出したかった日本酒。。。
ずっとうちの冷蔵庫にいたので💧
今日思い切って解禁ヾ(*´∀`*)ノ
大切な友人からもらった
お気に入りの両口とっくりで♡

天国のパパさんたち、そして、ささやかに地道に応援してくださってるきわファンの皆様、まだまだ頑張りますので、どうか今後もきわを応援して下さいね〜(人∀・)タノム