ワクチン、再び💉

先日、ようやく無事に2回目の接種を終えまして💦

翌日は『腕が痛い〜😩』というだけの店主をやや恨めしく見ながら(눈‸눈)

私は発熱で丸1日沈没してました⤵⤵⤵

接種後しばらくはなんともなかったのに、深夜に突然の強烈な寒気と発熱💦💦

結構急激な変化だったので、ちょっと怖かったですけどね😢

やっぱり体に負担はかけたのでしょうか💧

ほんとに、副反応って人それぞれなんですね(;´Д`)

私は沈没してましたが、店主は元気いっぱいだったので、昨日から気合を入れてガス台周りのお掃除にとりかかったそうで✨

忙しい時は『そういうのプロに頼んだ方がいいんじゃない?』って言ってたんですけど💧

最近時間ができて、昔の本なんかを見返していたら。

『自分の手足を使って環境をきれいにするという行為は、結果的に頭や心を掃除することにつながっている』

なんてこと書いてあって。

人が掃除して綺麗にしてくれた場所をつかうのももちろん気持ちいいけれど、自分の手できれいにした時の達成感とはやった人にしかわからないと。

『掃除はその場所をきれいにすると同時に、掃除をした人の心の中や、頭のなかの気の流れをよくしてくれる』とのことでした。

たしかに、この自粛期間で納得(・∀・)

それを意識して?、、とは思えないけど^^;

うちの店主様もなんか自力で頑張って。

ま、今は節約もしないとなんですけど💦

1日つけ置きして、本日仕上げ✨

こっちも!
こっちも💦
前よりかなり綺麗なんです~✨

ビフォーがないので皆様には伝わらないのでしょうけど(笑)

キレイにはなりましたよヽ(=´▽`=)ノ

本人はおそらく『自分で自分を褒めたい気持ち』みたいです😁

暑い中、よく頑張りました♥️

お客様、今は誰も来てもらえなくても。

長くお世話になってきたお店に、ちょっとでも風を通して、掃除して✨

日々、できることを(*´▽`*)

頑張った日の夜ご飯は、、、

少し前に特価で仕入れさせて頂いた『赤むつ』ちゃんを使った『和風?アクアパッツァ』❤(ӦvӦ。)

アカムツ様を
海老、アサリが取り囲んでます♬
アップの写真ですが
掘り返してみると
真ん中の白っぽいのは鮭の白子です♡

ワクチンがらみでしばらく控えてたので、久々のお酒も一緒に(*´ڡ`●)

ちなみに昨日は、副反応で私がぐったりしてたからか😞

お店で作業後の店主が『お昼は試食でコレ食べよう🎵』と生の『ウナギ✨』を焼いて持って来てくれたりしてヽ(=´▽`=)ノ

丼になってるんですけど💦
いや💧写真がイマイチ過ぎますが。
お味はかなりいいです♡♡

蒸してから焼いたうなぎと違って少し弾力もあって♬ これはこれで美味です♥️

さっぱりと『うざく』とかにしても美味しそうです🎵

あーーー(´-`).。oO

いろんなメニュー、お客様にも是非にって思うと、、、

たくさんの皆様の顔が、浮かびます(*˘︶˘*).。.:*♡

早く、お店で出せる日が来ますように🙏