9月ですね💧

気付けば(-_-;)

こんな状況での『9月突入』は初めてですが。

ほんとに7月も8月も終わってしまいました(´ε`;)

パソコン作業しながら、まっさらの売上データを見て、、、改めて実感(ー_ー;)

ちゃんと営業できてたら、、、

きっと、生ビールに合うおつまみをモリモリ出してましたかね。

冷房効いた店内でアツアツメニューもやってたかもしれません。

あ、『新サンマ、来ましたよ〜🎵』とかも言ってた時期ですね😅

なんか、、

世の中は動いているのに、止まらざるをえなくて、無念ではありますが😓

今はしょうがないですね(._.)

腐らず、地道に、コツコツ、生きてます(笑)

予定通り再開できたら、秋っぽい味覚もいろいろご紹介できますかね♬

どんな日も、ほぼお店に出向くうちの店主様。

骨付きで仕入れてた鶏肉を使って先日から何やら試作を仕込んでる様子で😁

お気に入りの鶏屋さんの
大き目の骨付きもも♡
久々ですが💧

最近はスパイスにもやたらと興味を示してますが。

今回はどんな感じか?((o(´∀`)o))ワクワク

煮込み途中~♬

明日も仕上げに行くのですって🎵

感心 感心( ´∀`)bグッ!

お店のお掃除頑張って掃除熱に火がついたのか、今日はお店からデッキブラシ持ってきて、家でもベランダのお掃除とかしてました(゚∀゚)アヒャ

どうした???(笑)

掃除はそこそこでいいからちょっと運動して欲しいとこですが😅

でも、ありがたいので長続きしますように🙏


ちょっと前に熱中症の心配していたはずが、9月になって気温もいきなり下がってしまって💧

皆様どうぞ体調崩されることのないよう、お気を付け下さいね。

明日は1日雨予報ですが☔

皆様にとって、少しでもHAPPYなことが多い1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡