我が家のアレが。゚(゚´Д`゚)゚。

壊れまして。。(༎ຶ ෴ ༎ຶ)。

空気清浄機ちゃん。。。

確かに長〜く使っていて古かったけど💧
加湿も除湿もできて機能は気に入ってたから、大事にメンテナンスしながらお世話になってきたのに(。ノω\。)
よりによって、『今』壊れますか🤣🤣🤣
休業中なんですけど💧

まぁ、、、
この時期に、エアコンや冷蔵庫の故障でなくて良かったヽ(=´▽`=)ノ
と、、、前向きにとらえます(¯―¯٥)

先日頂いた『とうもろこし🌽』
翌日すぐにシンプル〜に茹でて食して♡

もちろん甘くって美味しかったのですが😋


「かき揚げ」も良かったです👍

試食用のミニサイズ♬


かき揚げは、、、
お客様も大好きな方が多いメニューですね♬
『コーンと○○(何かの食材)のかき揚げ』みたくして、皆様にも食べて頂きたかったですけどね😭
残念 無念 :゚(;´∩`;)゚:。

ちなみに残った天ぷらの衣をちよっとアレンジして「トウモロコシともずくとお魚のチヂミ風」?に🎵

ピザではございません(笑)


店主らしいヘビーな一品💧
いろいろチャレンジですね😁

さらに本日の夜ご飯は「真鯛刺身」&「真鯛カマとトウモロコシの炊き込みご飯」✨

あ💦
私の煮物写ってないし(笑)


と、ワタクシの控えめな煮物と小鉢(笑)
残り食材と、頂き物で日々生き延びています😁💪

昨日と今日は休肝日にしたから🎵
明日はちょっとお酒がすすむメニューかな✨
残り物で💦