今日は久々の🎵

市場、行ってきました〜ヽ(=´▽`=)ノ

いやいや💦

営業できるわけではないのですけどね😅

おうちで食べたりとか、、、

なんですけどね😭

でも、いろいろ買って(少ないけど💧市場の皆様ごめんなさい😢)

赤イサキですと♬
激ウマな北海道仙鳳趾産♡

いろいろ仕込みしてみました😃

大量に買ってしまった小さめ鯵で
南蛮漬けとか、その他♬

『大変だ〜💦』って言ってたけど楽しそうだし🎵

結局、そういう時間も楽しいからこの仕事なんですよね😅

お盆もお正月も、仲良しの親族でいつも集まっていたけど。

昨年からずっと皆では集まれないので😢

仕入れ&仕込み食材、皆が美味しく食べれるように実家にもお裾分けで配達したり🎵

賑やかなのが好きだった天国の父は寂しがってるかもしれないけど😢

皆の健康と無事に、天国から力を貸してくれますように✨

帰宅直後の夕方、大好きなご常連様から「知り合いからいいとうもろこしがたくさん届いたよ♬」とお声がけを頂いて(*´▽`*)

お店に逆戻り^^;

ご立派なトウモロコシ✨いただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

営業もしてないのに、私たちのこと思い出して下さって感謝 感謝✨

たくさんあるので、いろいろやってみて美味しく頂きますね♡

今夜は、ささやかな仕入れ食材でお魚たっぷりメニュー🐟

「カルパッチョにするはずが忘れてた💦」という『真鯛刺身』と(笑)

てっきり「赤いさき」だと思ってて
「初めて食べたけど、真鯛みたいで美味しいね♡」と食べてたら
「それ、真鯛だよ」と言われました💧

『鮪のほほ肉たっぷりガーリックソテー🧄』

「ちょっと多いかなっ💦」
って思ったそうですが、全部焼いちゃって💧
結果食べすぎ(笑) にんにくも多すぎ^^;

と、私のささやかな野菜小鉢(笑)もちゃんとあるんですよ^^;

人間ドックの結果を受けて💧

『早朝ウォーキングでも始めようか♬』

と、誘ってみたけど。

ずっと大雨予報ですやん💧

雨が止んだら止んだで『また暑くなったし、秋になったらやるか〜』ってごまかされそうです😓

痩せるのはいつ?🤣