人間ドック💧

結果来ました〜っ💦

結構早いじゃないですか💦(笑)

お忙しいのにありがとうございます✨

ちなみに。

今すぐ精密検査を😱!!!

みたいな結果では二人ともなかったですけど(笑)

同年代の他の皆様と比べる機会もないのでわからないですけど😅

でも、、、ま💧

それなりです(笑)

いろいろ、お互いよく引っかかる項目もあり、年々じわっと上がってる数値もあり、ですけど💦

とりあえず、無事?(笑)な感じ👍

店主は、、、

ね💧

あの素敵な貫禄ですから✨

ちょっとだけ、、、

いや💦もーちょっと、、、

いろいろ気をつけなさいよっ、的なこと書かれてましたけど💧

ですよね😓

料理人の何が駄目って、、、

「美味しいもの自分で作れちゃうとこ」(笑)

ヘルシーにする方法、わかっちゃいても美味しさが勝っちゃう悲しさ🤣🤣🤣

やっぱ食生活ですね😅

あと、運動💧💧💧

せめて、、、

私も食事管理は頑張ります💪が💧

貫禄店主様💧

なかなか運動しないので😩

せめて唯一良く動くお仕事は、普通にさせてくださーーいっ😭

と、切なる願いです😢

昨夜は、診断結果届く前だったので😁

『プリプリ海老と大粒牡蠣のスペシャルソテー』みたいな感じで🎵

牡蠣と海老の下には
大量の玉葱あり👍

ネーミングはわからないですけと😅

でも、私的に最近で一番大好きなお味で😍

かなりモリモリに食べました〜ヾ(*´∀`*)ノ

生でイケるくらいの大粒牡蠣のミルクは凄かったです🥰

これ、お店で出せたら嬉しいですね〜♥️

やっぱり、食事は日々のささやかな幸せです✨

ご飯しながらも、毎日夫婦で『あのお客さん元気かな?』『あのお客さん忙しい時期かな?』とか。

お客様たちの話、しています♬

お会いして、いろんな、お話聞きたいですけどね(ノД`)・゜・。

止められてるのは私達だけで、世の中は普通に動いていて。

日々のニュースも、もはや疑念だらけ。。。

ほんとに皆様大丈夫で無事にしてますか?って。

時間があるからか、心配ばかり(/ω\)

やっぱり皆に元気でいて欲しいですよ✨

あの宣言は、、、?

延長されちゃうのですかね?

はぁ〜〜〜( ´Д`)=3

さすがにため息でそうだけど、、、

幸せ逃げそうなので、ため息した分、吸い込んでおきます🎵