新作おデザ✨

夜はもちろん、ランチもお休みしてますけど😢

でも、再開に向けて日々新作お試しはしてて🎵

今回は『コーヒーのブランマンジェ』♥️

ピンクっぽいけど『白』です^^;
でもコーヒーの風味はたっぷり♡

白いコーヒープリンですね☺️

個人的に。

ランチ後ってたくさんは食べられないけど、ちょっぴり甘い物があったら嬉しいかな🥰って思うので。

サービス的にちょっぴりだけですが、きわランチには添えてました🎵

甘さとか柔らかさとか。

少しでも美味しいものを✨と、思うので。

こんな時だから🎵

いろいろお試し😃

店主のお試しメニューも、きっとそんな感じですね☺️

日々、変わり種を持ってきてくれてます😍

ちなみに今夜は冷凍庫にあった『キンキ』で『和風アクアパッツァ』✨

写真は相変わらず上手くなりませんが💧
味は抜群♡

高級魚ですよ✨

ちっちゃめだけど一人一尾ずつのお贅沢😍

駐車場の大家さんに頂いたバジルも使って🎵(無料♡)

あとは家にある食材で。

収入ないので、節約 節約😅

日本酒なかったので安白ワインだったけど💧

すっきりした日本酒にも合いそうでした🍶

美味しかったです~♡♡♡

日々のお食事🍽が、ささやかな幸せ(*´▽`*)

やっぱり、お店だったらどんな感じで出せるかな?って考えちゃいますけどね😃

ちなみに💧

先日、ワクチン接種した夜に友人からのラインで『熱は翌日出る方が多いみたいだよ』と言われ、ぴびってましたが😭

昨日の朝も、、、

これ↑私♬
ちなみに店主は36.2℃(笑)

平熱でした(笑)

異物を注入したのに、、、?

私達の体、肩の痛みだけ??

あ😳

年齢ですかね(笑)

ま、発熱しなかったことを喜ぶしかない⤴⤴⤴

重ねてきた年齢に、万歳ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに店主は今日の方が倦怠感あるらしく、やや元気ない感じでしたけど?

私、無症状でフルパワー💪

ワクチン、効いてるのかしら?💧

でも、2回目は怖いですけどね💧

どうあれ。

日々感染者が減る要素のない毎日で。

弱い立場のとこだけを押さえつけて、他は好き放題皆が動いちゃってて。

さらにオリンピックやって、盛り上がった結果。。。

すごいことになっちゃってて(/ω\)

どうするんですかね💧

不安なニュースも多い中ですが、日々皆様のご無事をお祈りしています🙏🙏🙏

必ずお元気でお会いできますように✨

大切な皆様と元気に会える日のために、私達も地道にコツコツ生き延びま〜す😃