実は、お誕生日🎉

本日は、、、

うちの店主様のバースデー🎂

とはいえ「台風🌀」とかいうから、昨日からお店前のグッズたち避難させたりしてましたけど💦

案外大事に至らずで😅

お店も無事で☺️

ほんと、何もないにこしたことはないですね。

いつもは、誕生日なんてバタバタで💦

お互いサクッと過ぎ去ってましたが😅

今回はゆっくりお祝いできる状況なので(笑)

ご本人の希望で『すき焼き✨』

ご自分でいい肉買って来てくれたので🎵

しかも盛り付けもご自分で美しく✨(私、雑なので💧)

ほんとはどこか美味しいお店で美味しいお酒と共に祝ってあげたいとこですけど🎊

今は、、、自粛ですね💧

でも、しばらくわたくしの質素&ヘルシーな夜ご飯続きだったので、今夜はフンパツ🆗で🎵

例年はリアルタイムで見れないオリンピックですが🎵

今回は、ソフトボールの

『金✨』の瞬間も、他にもいい瞬間を見られて幸せ😂

オリンピックもね💧

参加選手の皆様

開催そのものがギリギリで。

4年も5年も、それ以上に頑張ってきたかも、な選手の皆様からの試合後の言葉は。

支えてくれた方々への感謝もそうですが「こんな状況で開催してもらえたことに感謝」というコメント多いように思えて。

私達も、、、辛いけど。

選手の皆様の不安も辛さも、どれだけだったか。。

想像しきれません。

全ては、ウイルスのせいですからね。

誰も悪くはないはずですもんね💧

いい感動を頂けたことに、感謝です✨ 

よい誕生日になりましたかね🎵

これはこれで、よい1日✨