う~ん。。延長💧ですね

昨日は、店主もちょっと久々の市場行ってみたけど。。。

やっぱり、静かだそうです😢

そりゃ、そうですよね💧

大部分の飲食店が休業してるのですから。。

やりたくても開けられないお店が多いのですから。

市場の皆様、ごめんなさい😭

我が家も細々した日用品はさすがにスーパーですが。

できるだけ家で食べるものは市場で買い物って、思っていても。

休業中なので、たくさんは買えなくって💦

そんな中ですが。

近しい身内のささやかなお祝いがあって✨

冷凍にしてあった食材と、残ってた食材と少しの仕入れ食材で👍

ちょっぴりだけど新作メニューの試作を兼ねてお祝い🎵

残り食材でもこんな感じに✨
中身は秘密だそうですが。
丑の日にちなんだ食材使った試作メニューなんです♬
美味でしたよ♡
串のは海老で、右のはもちろん鮑✨
せっかくだから、こんなのも焼いちゃいました♬

いつか必ず戻ってくるはずのあたりまえの幸せな日常に向けて⤴

大切な食材たち、美味しく食べてもらえて良かったです🎵

でも💧

本日、他県の緊急事態宣言の発表とともに、さくっと東京と沖縄の宣言延長も出ましたね。

予想はしてましたけど。

いや、この感じだと9月にも余裕で食い込むだろうと、、以前からの店主の予想ですけど。

確かに、ものすごい勢いで感染者の方増えていて。。。

こうなることはわかっていたのに、同じ対策しか取らない上に、オリンピックも開催で。

いえ💦

オリンピック自体には、非常に感動を頂いているし、選手の皆様には感謝の気持ちしかありませんが。

でも、ごまかされませんよ(笑)

ただ、コロナ、すごい状況になってきています。

皆様、ご無事ですか?

お元気にしていますか?

ワクチン接種も、思うように進まず、不安に過ごされてる方も多いかと思います。

そんな中、怖いと思っても、休みたくても休めない状況の方も多いでしょう。

むしろ忙しくて大変な方もいらっしゃると思います。

本当に日々お疲れ様です。

でも、1日1日、心も体も元気に💪

免疫力を付けて、乗り越えましょう😃

皆様のご無事を日々お祈りしております✨

1日でも早く皆様とお会いできる日が戻りますように(*˘︶˘*).。.:*♡