オリンピック

なんだかんだ、バタバタしながらも、始まりましたね。

皆様、連休はいかがお過ごしですか?

オリンピック開催の影響でこんな状況なのかと思うと、『見る気起きないわー』と思ってましたが💧

いやいや💦 選手の皆様は少しも悪くないので。

切り替えて応援することにしました(笑)

観戦しながら我が家では初めての「タコパ」♬
意外と忙しくて大変💦

よく考えたら、好きな競技をリアルタイムで存分に見られる状況のオリンピックは、今後の人生にないかもしれないし。

楽しんだ方がいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

お店も🎵

ずーっとだーれも行かないと可哀想なので。

なんやかんや、毎日顔はだしてます(笑)

店主は先日からお店の掃除にどハマり😅

カウンターも一掃✨

新しく買ったホースもえらく気に入って水撒きとかしながら頑張ってます💪

植物たちにもお水🚿

入口付近もあちこち傷んでて、気になっていたのですが💧

このお休み中になんとか修繕の段取りが整いそうです🎵

皆様に来て頂ける頃にはちょっぴりだけどまたリニューアルしてますよ✨

気づいてもらえるかなー?😁

以前は、週に1日のお休みが当たり前で。

疲れを取るのが精一杯で日々流されてましたが💧

時間に余裕ができてよく見てみたらあちこちガタがきてたので(笑)

せっかく頂いた時間で自分達が普段過ごす場所をちゃんと見つめて、暮らしやすくリニューアルするいい時間にもなりそうです✨

お店のもおうちのも『包丁』キレッキレに研いでくれたので✨ヽ(=´▽`=)ノ

お料理も楽しくなりそう🎵

長いお休みに入って、ちょっと元気でない日々もありましたが💧(*´Д`)

ようやく、、、ちょっと気分も上がってきました⤴⤴(^^♪

時々、、、まれに、

私の発案も採用されるので、地道に新メニュー、考えてみますかね(´▽`*)