営業再開に向けて🎵

本日は朝から再度のお店の片付けとお掃除💪

いやいや💦

ちょいちょい来てはいろいろしてたんですけどね😅

もう一発捨てれるものは捨てて、掃除して、アクリル板もキレイにして✨

明日は仕入れ&仕込みです💪

頑張った後のランチは🍴🎵

感染対策めちゃくちゃしっかりされてるお店で、混み合う前の時間に👍

『ワラサカマ煮付けとお刺身2点盛り定食』的なのを頼んだのですが、、、💧

写ってないけど、
これ以外に味噌汁とコーヒーがつきます💦

わかりますか???

ワラサのカマ、一匹分のってました💦😵

ボリューミー〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すごいですね💦

うちの店主くんは別の定食食べてたんですけど、さすがに助けを借りて完食😅

でも美味でしたぁ〜💕

お初の長い休業で、、、

宣言の延長になるのかならないのか?

自分たちは今後どうしていくべきなのか?

何もはっきりしない、決めきれない間は、ほんとにほんとに不安でした(´ε`;)ウーン…

休んでいるのに、、気持ちが落ち着かないからなんかいつも疲れてて💧

でも、、、

悩んで悩んで迷いましたが。

お酒NGでも、そんなに忙しくならなくても『やろう』と決めたら、なんだか、スッキリで✨

人はほんとに『気持ち』で違うもんですね(笑)

前を向いてやるべきことが見えてきたらめちゃくちゃ元気出てきてて💪

普段はやりたくない仕事まで張り切ってやれてます(笑)

散歩嫌いのワンコもここんとこ連日連れ出されてて😅

ちょっと後ろの母ちゃんを気にする
可愛い子♡

お店が通常営業に戻ったらちょっとは楽できるかな?

今夜は景気づけに私の手抜きボリュームメニュー🎵

明日ガッツリ準備して、明後日から頑張りますよーヽ(=´▽`=)ノ