本日より営業再開🎵

さぁ、本日より再始動ですヽ(=´▽`=)ノ

さほど混み合う要素もないのに💦💦

うちの店主くんはやっぱりモリモリに仕入れして来ました😅

久々のマグロ!

佐渡の極上「本マグロ」入荷です〜✨

そして、マルマルの「イサキ」見てください!!

この子のボディは絶対脂バッチリのはずです😁

旬の味わいを是非✨

「天然真鯛」「鯵」「生ウニ」他にも、お刺身ガッツリ揃えました👍

大量の鮑は人気の「鮑潮蒸し」で🎵

キラキラの白エビは「白エビ唐揚げ」で🎵

まだまだおすすめたくさんですけど、あとはお店で選んで下さいね😁

アルコール類のご提供は自粛ですが、お酒に合うものはご飯にもきっと合うはず〜(笑)

期間限定かもですが、「ノンアルコールビール」もご用意しました!

お店を開けられる幸せ(*´▽`*)

今日の分も明日のメニューも、考えてるだけで楽しいです🎵

あとは久々にどなたにお会いできるか((o(´∀`)o))ワクワク

ランチも、混雑こそしませんでしたが(;’∀’)

久しぶりの面々がお顔出してくれて♬

ブログもインスタも皆様ちゃんと見ててくれたのですね~( ;∀;)

写真が下手でも、文が長いと笑われても、続けていて良かった^^;

皆様に再会できることが、私達の心の栄養✨

免疫力UP⤴の源です💪

ただ、感染防止のため、めちゃくちゃ席数限定しておりますので💦💦

くれぐれもご来店の際にはご予約お願い致しますね💧

ちなみに我が家のポンコツパソコンの不具合で、ブログをアップするのがこんな時間になってしましました💦💦💦

ごめんなさい~(ノД`)・゜・。

本日夜は17:00~20:00までの営業です♬

皆様のご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡