営業再開&営業日&営業時間のお知らせ

緊急事態宣言が延長されました。

ですが。

これまでは「休業」とさせて頂いておりましたが、今後は14日(金)より営業日を限定して営業させて頂くことに致します。

【5/12〜5/31までの営業日】

今週の営業日→14日(金)・15日(土)・16日(日)

来週以降〜5/31(月)まで→『木・金・土・日のみ営業』とさせて頂きます。

《営業時間》

ランチ⇒11:30〜13:30(LO.13:00)
*期間限定にはなりますが、土日もランチ営業致します。

ディナー⇒17:00〜20:00(LO.19:00)

皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ランチ、ディナー共に、アルコール類のご提供は自粛させて頂きます。

長く長く長く続く、まん延防止やら緊急事態やらの宣言下。。。

正直、納得のいかない要請ばかりで、そんな中でも気持ちを抑えながら、全てに従ってきました。

お客様皆様にも本当にご無理を聞いて頂いてきました。

その上での、今回の「また」の延長でもお酒類は提供するなと言われて。。。

さすがに休業も考えましたが。

お店でお酒飲めないのは悲しいけど、普通に仕事を終えて「美味しいものが食べたい」と思うだけなのにお店がやってなくて、、というお話も聞こえてきて。

「確かに」とも思いまして。

テイクアウトだって今はたくさんありますが、やっぱりお店で出来たてが食べられる幸せは格別ですよね✨

緊急事態宣言下で、お酒類も出せなくて、、、

一体どれだけのお客様に来ていただけるのかわかりませんが💦💦

再びの曜日限定営業ですが💧

でも長い人生の中のたった「数日間」

今までやったことのない感じでの営業も楽しんでみようかと🎵

さすがに「100%」の状態の食材での営業はできないかもしれませんが。

少ない中でも皆様に少しでも喜んで頂けるメニューを考えております🍴

土日のランチもほぼやってない取り組みなので✨

どんなもんか、どうなるか(笑)

ま、昨年の4月も毎日1〜2組様のみのご来店でしたので😅

あの時を思えば楽しく頑張れそうです(笑)

ただ、変異ウイルスが猛威を振るう中ですので、今まで以上に席数を制限してお客様同士の間隔をしっかりとっての営業となります。

空いていても使用できないお席もありますので、できるかぎり皆様「ご予約」をお願い致します🙏

そして皆様それぞれの安心&安全のために、この期間はできるだけ少人数で静かめに、短時間でのお食事にご協力頂ければと思います。

状況次第によっては再度の変更もあるかもしれませんが、その際にはまたお知らせしますね。

長いお休み期間で、私達が1番『お客様ロス』でしたので😭😭😭

何より、お一人でも多くのお客様方と再会できることを日々の楽しみに営業再開いたします🎵

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)