今日もいろいろお試し🎵

今朝も、うちの市場大好き店主はフラリと出掛けていきましたね〜💧

休業中なのに(笑)

当然収入もないんですけど、なんか、ちょっと買い物してきちゃったみたいです(笑)

今後については、まだ、どうなるか、どうしていくか、考え中ではありますが(^^;)

とりあえず、前を見て、先に向かって新メニューを試作するのですと🎵

お気に入りの鶏屋さんでは骨付き肉を買って来て🍗

「鶏の赤ワイン煮込み」的な感じ、やってみたようです😁

試作なので余り野菜もいろいろいれちゃう^^;
トマト煮込みに見えるけど(笑)

たまーに出してた「鶏のトマト煮込み」もわりと好評なので✨

ちょっと違った感じてもやってみたいとかで🎵

店主様、ヤル気が出てきてよい傾向⤴⤴

当然試食するから一食分は作らなくて良いので、私の家事も減ってなお良し👍 😁

料理人の嫁で良かった(^^♪

こんな宣言下でいろいろ制限もありますが、それならそれで、今だけ限定〜とか、美味しく楽しめるメニューを出せたら良いなぁと、日々考えてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに本日は、我が家の姫🐾の15回目の誕生日で✨🎂🎊

私達が家に居すぎてかなりお疲れの模様💦(笑)

夜はささやか〜に、お祝い🎉しよかな♡

今日はちょっぴり美味しいおやつ、あげてみようか😘

父ちゃん母ちゃん、頑張って働くから、まだまだ、元気で長生きしてね〜♥️