やはりですが^^;

「緊急事態宣言」延長されましたね💧

いや、ひょっとしたら16日くらいまでなのでは?

、、、くらいの覚悟はありましたが、、、

まさかの5月いっぱいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

期限の根拠も微妙で、、、キリよく適当に今月いっぱいにしておいた、的な感がすごい気もしますけど😓

いろいろ、矛盾だらけですけど。

思うところはほんとに山ほどありますけど😤

でも、、、

そもそも、私たちは本当に苦渋の決断での「休業」だったので。

こちらは、逆に我慢と不安期が過ぎて、やる気が戻ってきちゃいましたけどね(^^;)

だって、きわの味、お店でお食事する雰囲気、、、忘れて欲しくないので( ;∀;)

いつ終わるかわからない、ここまでダラダラの延長であるならば、、、

酒屋さんたちとその関連の皆様には本っっ当に本当に申し訳ないけれど、お食事メインでも営業しようかと(*´Д`)

只今計画中です。

食材をできるかぎりいい状態で✨と思うと、また営業日は絞らなければいけないかとは思いますが、少しでも皆様に喜んで頂けるように、こういう時期ならこういう時期なりのやり方ができないかと。

今夫婦でめちゃくちゃ試行錯誤中です💦💦💦

ただ、、、

どうあれ、感染リスクがものすごく増してる現実、厳しい医療現場の状況はしっかり受け止めないといけないと感じてますので、これまで以上の人数制限、対策を考えております。

なので💦 今後の状況次第ではやはり休業の継続もやむなしかもしれません。

まだまだ、はっきりしない話なので詳細は後日改めてではありますが💦

でも、ちょっとお店を開けられるかもって気持ちになると、それだけで楽しくなってきました🎵ヾ(*´∀`*)ノ

とぎれとぎれのブログではありますが、ちゃんとお知らせは致しますので皆様お待ち下さいね💦

そして、、、

このところは、いつもよりどっぷりお家にいるので、、、

うちの店主様は、愛娘🐕に構いまくり(笑)

だいぶ嫌がられていますが、本日はシャンプー&カット頑張ってました😁

カット後のドライヤー時💧
乾かし中に逃亡して、、
ボーゼン。。。
からの、イジけてふて寝(笑)

我が家のワンコの平穏な日々のためにも、、、

1日でも早く通常営業に戻れますように(笑)