こんばんは♬

珍しく、こんな時間に💧 書いてみました^^;

ブログ、さぼっていてすみません💧

こんなご時世で。

飲食店を批判される方もいらっしゃるかもしれませんが。

望まぬお休みで、さすがに元気が出ない人間もいるんです😞

ほんと、、、お店が開けられないのは、寂しいですよ😢

さすがに、ちょっと元気が出なくてブログ書けなかったです(笑)

だからって家で暗~くばっかりはしてないですけど💦

突然の休業要請で。

たくさんの飲食店が、残った食材、どうしよっかなって、あったと思うのですよね。

うちは、身内で食べたりとか。

お世話になった方のお祝いに振る舞ったりとか。もろもろ。

皆さん、いろいろ。。。

したと思いますよ。

無駄にはしたくないですもん。

そんな中、今日は、ずっとお世話になってる大先輩にお声をかけて頂いて♬

やはり急遽残った食材を使って、めちゃくちゃ美味しいお食事を御馳走して頂きました✨

これだけでもほんと満足✨
牡蠣が入ってたんです♡
激うまチリコンカン♡
シメ肉料理まで✨

お昼に☀😁

フルパワーの食材のお料理ではもちろんないでしょうし、本来はお客様のお口に入るはずだったものでしょうに😢

私達のためにほんとに美味しくアレンジして出してくださって。。。

感謝です✨✨✨

めちゃくちゃ美味しかったです♡ さすがすぎる✨

こんな時だからのこその幸せ💕🥰

元気を頂きました(*´▽`*)

あ、お金は発生してませんので(笑) 闇営業ではございません!

ほんと、ごちそうになりっぱなし(>_<) 感謝まみれ✨

昨夜の我が家の夜ご飯も、、、

今後に向けての試作メニュー😋

さて、なんでしょう?♡

まだ、もーちょっと改良は必要だけど😅

先に向けてこんなこと考えるのがささやかな楽しみです(*´Д`)

「宣言延長」の話も出てきてるけど。。。( ノД`)シクシク…

1日でも早く、美味しい新メニューを、皆様にお出しできる日が来ますように🙏