地酒開拓♬

ここんとこ、いろいろ駆けずり回って美味しい地酒屋さんをめぐってます♬

もうちょっと皆様にご提供できるお酒の幅を広げたくって、再度勉強しながら💧

毎度、「ちょっと」買うつもりが、「結構」買ってしまう(^^;)

「あのお客さんこのお酒好きかもな~」とか「あのメニューにこれ合うかもな~」とか、いろいろ考えるとワクワクしますね♬

営業日だって少なくて時短なのに(;’∀’)

お酒はたっぷり手配(笑)

保管の関係上、一気にお出しすることは難しいですが、、、

いつ来ても楽しんで頂ける銘柄をたくさん買いましたよ♪

明日またご紹介しますね♬

ちなみに、、、

店主不在で車使えなかった時、私が一人で開拓に行った酒屋さん💧

スマホで検索したら「自転車で23分」と出たので「これなら行ける!!」と思って頑張ったけど、、、

実際「36分(片道)」かかりましたけどっ(;´Д`) 

方向音痴で多少道に迷ったとはいえ、あの「23分」は競輪選手の速さで走った場合なのでしょうか?? もう信じない(ノД`)・゜・。

おかげで足がプルプルになりました💧 いい運動ですね^^;

それから、ビールや強いお酒が苦手な方へ♡

限定で「いちご酒」入荷しましたので(*´▽`*)

ブランド苺🍓「サマープリンセス」をふんだんに使った果実味豊かなお酒♡

こちらはソーダ割♬

甘めのお酒がお好きな方はロックで良いかと思いますが、個人的にはソーダ割でスッキリ飲むのも美味しいかと♡

明日から出しますねヽ(^。^)ノ

さて、明日はガッツリ仕入れしてもらって、また皆様にご紹介致します(^^)v