宣言💧

緊急事態宣言。。。

予定どおりの解除ですかね?

どうなるのかな?(;´Д`)

ギリギリまではっきりしない感じで💧

日々ドキドキですけど💧

ふと、、昨年の4月頃の営業日誌的なものを見てみたら、、、

すごかったです😱😱😱

店内で食事してくれるお客様は、日々1組か2組のみ。。

お一人様のみの日だって😓

でも『誰か』は来てくれてました(*´▽`*)

テイクアウトでも随分たくさんの方が顔だしてくれましたね🎵

不安いっぱいでよく眠れなかった日もたくさんあったけど、来てくれた皆様との会話にどれだけ元気をもらったことかと、しみじみ思い出してました(*´▽`*)

今回も、解除されてもしばらくはまだ厳しい状況でしょうけど💦

万が一延長となっても、、それはそれで!

腹をくくって、要請には応じつつ頑張るつもりですが。

でもせめて、あと1時間! 21:00まででも(22:00までだとなお良いですけど💧)皆様にゆっくりお食事を楽しんで頂ける時間がのびてくれますように!

祈るばかり🙏です!

今日は久々にお店の器や小物の買い出し🎵

先日お醤油差しが一部破損しちゃったので😭(割ったのは珍しく店主(笑))

二人共気に入ったのを買ってきました👍

おNEWを最初に使うのは誰でしょう😁

お気に入りのお皿も購入💕

他にもあれこれ小物買い足してたら、、

ちょっとのつもりがなかなかな買い物になってしまった😓

皆様に器や小物も楽しんでもらえますように✨

酒屋さんもまわって、美味しい地酒も買ってきたし👍

営業日が楽しみです✨