本日からのNEW地酒♬

こんにちは☀

今日もいい天気ですねヽ(^。^)ノ

営業日、晴れて良かった(*´▽`*) 幸せ~♡ 予約はないけど(笑)

本日からの地酒ニューフェイスは、、、

東北祭りヽ(=´▽`=)ノ

地元の大好き銘柄2種♥️

青森の「豊盃」特別純米酒、と「田酒」特別純米酒🎵

そして、秋田の「新政」再び❗

「Colors」シリーズより今回は「エクリュ」✨

こちらも4合瓶での入荷!

ちなみに前回は即日完売でしたので、飲みたい方は急いで下さいね〜💦

食材は、今日も張り切り店主がたっぷり仕入れしてきましたっ!!

本日イチオシは極上「ヒラスズキ」✨

お刺身、めちゃくちゃおすすめ😍

高級魚なんですよ~✨

北海道の「生ウニ」も再度入荷🎵

お刺身も「うにと鮮魚の磯辺巻き」もうやりますよ~👍

千葉勝浦の「鯖」も脂のりまくった「キングサーモン」も真鯛も💪

絶っっっ対美味しい♡

他にもお刺身ラインナップバッチリです😉

京都の九条ネギ入荷なので、シンプルに「九条ネギとワカメの酢みそ和え」で♬

竹の子も入荷🎵 香り高く甘い「竹の子焼き」も、ご希望の方には「竹の子天婦羅」も🆗〜

今回は国産竹の子~♡

本日も夜は5:00〜8:00までの営業です。

どうやら、緊急事態は延長になりそうですが💧

落ち込んでも笑っても同じ時間が過ぎるなら、笑顔で前を見る方が楽しいですね♬

皆様への感謝と先への希望はたくさんもっていますので⤴(*˘︶˘*).。.:*♡

いらしてくれた皆様に喜んで頂くことを楽しみに、1日1日を大切に頑張ります💪

本日も美味しさと笑顔溢れる営業になりますように✨

皆様のご来店、心よりお待ちしてます💕

*緊急事態宣言延長による営業日および営業時間のお知らせは、後日改めてお知らせさせて頂きます。