延長、、ですが。

心、折れてませんよ。

緊急事態宣言。

私達としては、当初から2月末まではかたいと予想してたので💧

3月7日までも、、、ある程度想定内、、、かな。

中途半端に解除したところでまたすぐ元通りならより辛いし😓

私達なんかより、もっともっと大変な方はたくさんですから。

どうあれ感染者も減ってはきてるのだから、今我慢してることの意味はあるのでしょう。

と、とらえたいですけど😅

2月8日以降の営業に関してはまた後日インフォメーションのあたりに発表しますが、現在の営業スタイルと大幅な変更はないかと思います。

とりあえずは「今だからできること」

たくさんピックアップしてあったので!

ひたすらこなしてます(^^)v

お店バタバタしてて、また、見つけた✨

カツオのタタキ古いって書いちゃってるけど💦

ほんと昔は、店内のPOPもこんな手書きだったのでした(笑)

こんなのを毎日毎日何枚も書いて切って貼ってました💧

超アナログです(笑)

今だってパソコンは独学だから大層なPOPじゃないけど💦

でも今も日替わりのおすすめなんかは店主の手書きなので💦(あの丸っこい字は私ではないんですよ^^;)

時折こんな間違いも↓


「鹿のシュー」って何ですか⁉

「鹿のシチュー」だったんですけど💧

誰も気付かず2日ほどそのままだったりして😅

こーいうの、気付いた方はこっそり教えて下さいね(笑)

こんなことも↓やってましたぁ。。。

たぶん15、6年より、、もっと前💦

11月22日にちなんで「良い夫婦の日」のスペシャルコースですと🥰

メニューはパソコンで作ってるのに宣伝POPはナゼか手書き(笑)

当時の数少ないご常連様のご夫婦が食べてくれたっけな✨

ありがたかった思い出です(*´▽`*)

またこーいうイベント的なのもやってみようかな♬とか、いろいろ模索中〜

昨日は贅沢させて頂いたので、当分質素に家ごはん🍚

バニラ様、完璧に寝てたので、、、

そーーーっと冷蔵庫あけて野菜切ってたら、、、

もう横にいるΣ(゚Д゚)

野菜がもらえると待ってます

犬あるある(笑) ですね。

明日も皆様にとってより良い1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡