特製ぶり大根再び(^^)v

お休み明け✨

前回瞬殺だった店主特製「ぶり大根」♬

今回は増量してたっぷり仕込み中ですよぉ💪

前回間に合わなかった方は是非♥️

そしておすすめ「ロウニンアジ」を持った店主🎵

「極上ぶり」「生ウニ」「真鯛」「イワシ」などなど、刺身類バッチリご用意あります👍

「イワシ刺し」こんな感じ♡

お魚は「マス」「カンパチ」も入荷♬

マスは「マスの柚庵焼き」、勘八は「カンパチとタラの芽の天婦羅」で行きます!

限定メニュー「千住葱のぶり包み山椒焼」本日もやりますよ♬

人気の「自家製煮込みハンバーグ」はお休み中に追加で仕込んだので本日も食べられますよ😋

地酒も人気どころ再入荷🎵🎵🎵

超人気酒コンビ♬

昨日もね、

酒屋さんめぐって、美味しいお酒仕入れたんです🎵

普段は、忙しさに流されてついつい電話注文になっちゃいがちなんですけど💦

こんな時だからこそお店でゆっくりいろいろ見たり聞いたり✨

最初は「緊急事態だし、あんまりたくさんは買わないよ」と言ってた店主様。

結局、、、予定よりかなり買っちゃった😅

市場も大変だけど、、、

酒屋さんも大変だし😭

お世話になった店員さん、笑顔絶やさず接客してくれたけど。。。

状況はほんと大変だと(/ω\)

うちの店の分くらいだとほんとに微々たるものなんですけど💧

でも、私達も皆様に助けられて来たので✨

できることから少しずつ。。。

他にも超人気のレア酒も手配済みですよ👍

保管上、一気に全部は出せないけど、今週も皆様が十分楽しんで頂けるラインナップにはできそうです🎵

お楽しみに♡

日々、、良くも悪くも飲食店はメディアに取り上げられてて、、、

私達よりずっとずっと大変な方も多い中、笑顔で営業してていいのかなって、時折弱気になりかけますが、、、

でも暗いお店は嫌ですからね(^^;)

私たちは「美味しさ」だけ提供する仕事ではないと思っているので。

皆様が「喜ぶ和む」で「喜和」だから✨

本日も笑顔でいきますヾ(*´∀`*)ノ

先週は雪の夜に奇跡的なお客様の入り方でしたが😅

今夜はどうでしょ? ま、予約はなしです(笑)

本日も17:00〜20:00までの営業です🎵

今宵も静かにしっぽりと、少人数で短時間!

そんなお食事で🆗〜の皆様、是非お待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡