今日はお休み、なので♬

お店のおすすめメニューではなくて、嫁の独り言寄りですが💦

今日はお休みだったけど、、、店主は休みでもほぼ必ず一度はお店😅

これはオープンからずーーっと変わらず。

いろいろ、やることあるんですって。

休みの日ぐらいお店行かないでゆっくりすればいいのに、とも思いますが、、、

マジメか😁

でも、こちらはこちらで、家事山積みなので💧

お互いほどほど別々がちょうど良いのかも⤴

実は、少し前かなり寂しい気持ちになった話がありまして、、😢

オープン当初から、長年お世話になってきたある仕入れ業者さんから、「3月末で商売を辞めることにした」と。

ご年齢的なこと、お体の調子のこと、いろいろあったようですが、、

当然コロナの影響も。

ずっとお世話になってきた感謝しかないですが、本当に寂しい気持ちです。。。

そこの業者さんがなくなっても、直ちにうちのお店が営業できないわけではないのですが。

皆様が愛してくださってる定番メニューの一部にはもしかしたら影響出るかもしれません😭

でも同じクオリティーで、メニューを提供できるような業者さんを探しますけどね💪

実際、地道なファンの多い定番メニューのリニューアルは、、、(/ω\)

たくさんのお客様の顔が浮かんできて、とっても悩むので💦💦💦

今回ありがたく頂いた休みの時間を使って、そんなことも夫婦で協議中、、、💧

でも!

やっぱり「あのメニューがなくなったからきわに行くのやめよう」って言われないように。

より一層皆様に喜んでもらえるメニューをたくさん考えて行くのがいいのかな、と✨

前向きにとらえております💪

ヒットメニューなんて、簡単にできないのだけど^^;

目指していろいろ試す過程も楽しいかな🎵

本日夜は、、、

店主の同級生のお寿司屋さんにて🎵

お父様の代から受け継いでる安定の老舗✨

写真以上にすごいのです✨
ネギマ串✨
ビックリするくらいマグロ大きくて柔らかかったです♡
車エビ塩焼き~♬

お寿司屋さんなのに、、

握り撮るの忘れて食べちゃった(*ノω・*)テヘ

痛恨のミス Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、たまには、安心できるお店では食事して経済回さないと(笑)

本当に美味しかったです♥️

さすがです✨ ご馳走様でした♡

いろいろ思いがあり、また、長くなってすみません💧

明日は、、、また店で地道な作業かな(笑)

皆様もお仕事頑張ってくださいね〜🎵

*緊急事態宣言発令中は、月~水曜日はお休みさせて頂き、「木・金・土・日のみ営業」とさせて頂いております。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。