お店の明かりのこと💡

少し前にいらしたお客様に、、、

「やっぱり、きわさんの明かりが付いてるとホッとするわ」と(´▽`*)

なんとも嬉しいお言葉を頂きました✨

不安いっぱいの中、週休3日なんて、、、

かつてないことをさせて頂いておりますが💧

なんやかんややることあって、店と家の行き来で、バタバタしてます💦😅

こんな時でも、いや、コロナ前からも💦

ランチも夜の営業も、ご近所にお住まいの皆様にもたくさん支えて頂いていています。

でも今は、週に3日は夜明かりをつけず、お休みしている状態です😓

そんなうちのお店の明かり💡

地域の皆様にそんなふうに見てくれていたなんてことが、、、

意外でしたが、すごく嬉しかったですね😂

営業してることで、そんなことでも誰かのお役に立っているのかと思うと、また元気を頂けます💪

不安なニュースや暗い話題も多いですけど💧

もうすぐ、トポス後の場所に新しい施設もオープンしますしね🎵

もっともっと一帯が明るく✨なるはず!

人の流れも変わるかもしれません🎵

商店街も活気が増すかもしれませんね ⤴

今はまだまだもう少し、自粛期間ですが💧

先の楽しみはまだまだありますね🥰

お店がオープンした19年前は、、、

今よりもうちょっと通りも暗めで、お店も少なくて。。。

当時店主は、今の場所でお店を始めると言ったら結構驚かれたそうです😅

最初の頃はさすがにドン引きの静けさで、長くもつのかと不安でしたが💧

でも、今はやっぱりこの場所で商売させて頂けて、幸せだなぁと、思っています(*´▽`*)

皆様のお陰様♥️です✨

一日でも早く、通常の営業に戻って、お店の前をちょっとでも明るくできる日が増えますように(´▽`*)

ちなみに、今日のは撮り忘れたけど💦

昨夜の夜ごはん🎵

残り物といいつつ豪華刺盛りと、イワシを使った試作メニュー😋

自宅用なので雑ですがっ💦

お祝いで頂いた美味しい白ワインとともに💕

メチャメチャ美味しかったです♡
感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんな時だけど、新メニュー考えるのも楽しいです🎵

明日はちゃんと開けますよ(笑)

静かな1日かもしれないけど😅

それもしょうがない!

だって緊急事態なのだから。

店主様、明日は何を買ってくるでしょうか?

貴重な営業日、何をしようか、楽しみです🥳

明日もとりあえず笑っていきますね〜ヽ(=´▽`=)ノ