先日の撮影の件🎵

こんにちは♬

今日は思ったより寒かったですね💧

少し前に、、、

お店で撮影があるとお伝えしておりましたが。

どうやら放送になるみたいですヽ(=´▽`=)ノ

1月30日(土) 12:00〜12:55

東京MXテレビ(地デジ9ch)

『週末ハッピーライフ!お江戸に恋して』にきわがちょっぴり出ます♬

「足立区 千住葱」をテーマにした企画だそう🎵

残念ながら、イケメン店主がいるお店の特集ではなかったけど😁

ロケに来てくれた朝比奈彩さんは、めちゃくちゃお顔が小っちゃくて💦💦

キレイでしたぁ~✨✨✨(*´▽`*)

撮影のスタッフさんたちもとっても対応が丁寧でいい方たちばかりでした♬

結構時間は使って撮影して頂きましたが、、、

どんくらい使ってもらえるのかな?😅

普段声聞き取りにくい店主様の声、ちゃんとマイクは拾えてますかね??

皆様お時間ありましたら、暇つぶし程度にご覧になってみてください🎵

本日は、、、というか昨日も、朝からガッツリお店の断捨離💪💪💪

出てくる出てくる💦💦

不用品😅

完全に存在を忘れてた不用品だけでなく、「もったいないし、いつか使うよね」というものも思い切って処分!

物への執着を手放すと、、スッキリですね✨

結局お休みでも毎日お店にいるという(笑)

明日も続き、頑張ろ〜🎵🎵🎵