おっきい金目鯛買いました(^^)v

本日は伊豆下田より、おっきな「金目鯛」入荷〜🎵

前回よりもさらに大きめ😍

金目鯛好きとしてはたまらない!!(*´з`)

「炙り刺身」と、かぶとは「塩焼き」でいきますね 🎵

他にも真鯛、イワシなどなど、鮮魚たくさん入荷してますよ~👍

鮑はちょい小ぶりですが、美味しい「潮蒸し」に♡

大き目の穴子もたくさん買ったので「穴子柔か煮」で♡

仕込み中~♬

仕事の早い店主がササっと仕込んじゃったので写真撮れなかったけど、竹の子も入荷してますからね!

「竹の子焼き」だけじゃなく、今日は「竹の子とタラの芽の天婦羅」もやっちゃいます♬

そして!毎度好評の「クリガニ」も買いました🎵

今回のは結構大きめ😆

お店に来たときはまだ動いてました~

今回も美味しくボイル済み♡ そして食べやす~くしておきますね♪

絶対食べたい方はお早めに〜

店主くん、また今回も何か特別メニュー仕込もうとしてる感じです( ̄▽ ̄)

後日ご紹介しま~す♪ お楽しみに~♬

なんか、、、

気づいたら雨が雪に変ってますよぉ~😓

ま、そんな予報だったけど💧

せっかくの営業日なのに😭😭😭

もちろん5:00〜8:00までの営業ですが💧

もう緊急事態で静かなんだか、寒くて静かなんだかわからないけど(笑)

こんな日でもサクっと軽くお食事を、、という誰かが来てくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

祈りつつ、元気出していきます(^^)v

今宵も静かにしっぽりと、少人数で短時間!

そんなお食事で🆗の皆様、是非お待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ