今後の営業について

インフォメーション、インスタグラムにてお知らせいたしましたように、緊急事態宣言の期間中、当店は週に4日のみ(木・金・土・日)の営業とさせて頂くことにいたしました。

私達にとっても悩みに悩んだ末の策です。

正直、お客様が離れてしまうかなって不安も、、なくはないです。

全てが初めての経験(´Д`)

感染拡大防止のためであるならば、本来は休業した方がいいのかもしれませんが、私達にも生活があり、そしてお世話になっている仕入れ業者さんたちにも生活があります。

今回コロナで大打撃を受けて、、、人はこんな弱小居酒屋にでも、こんなにも気持ちをかけて優しくしてくれるんだと、、心底ありがたく感じました。

皆様には感謝しかありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様に少しでも何かお返しするために、そして何より、少しでも美味しく良いものを良い状態で提供するためにも、仕入れ状況等を考えて、今回は営業日を絞って働かせて頂くことにいたしました。

今回再び20:00までの時短営業とはなりますが、私達は極めて前向きにとらえております💪

通常より余計に頂いたお休みを無駄に過ごすつもりはなく、これまでやりたくてもなかなかできなかった店内の修繕や細かい部分の掃除、メニューの改善や新メニューの試作、等々。

前に向かって、やりたいことが盛りだくさんです⤴⤴⤴

この緊急事態期間は、先々に向けて、皆様により心地よく過ごして頂くための改革の時間に当てたいと考えております✨

ただし、こんな働き方は人生で最初で最後であって欲しいと願いますが(´Д`)ハァ…

私達が時短営業をすることによって、市場や酒屋の皆様等普段お世話になっている仕入れ業者さんたちにも大変なご負担がかかります。

その先の生産者の皆様も。。。

飲食店は協力金を頂けるだけ、まだ幸せな方です。

心折れてる場合ではない、です。

私達のお店が感染拡大の要因にならないように最大限の配慮をしながら、少ない営業日は全力でのおもてなしをさせて頂きたいと思います。

そして皆が安心してご飲食を楽しめるよう、お客様皆様も今はちょっぴり静かめでコンパクトなお食事タイムを楽しんで頂ければと思います🎵

皆様がたくさん笑って、楽しく会話しながら、美味しいお酒とお食事を楽しめる時は必ず戻ってくると信じております。

その時はパーッとヾ(*´∀`*)ノいきましょう!

私達も「お?」と皆様に思って頂けるような新しいメニューや美味しいお酒を、この機会にたくさん開拓したいと思っております🎵

なので今までどおりちょいちょいブログやインスタも続けますよ♪ 私たちの生存確認にもなるし(笑)

一日でも早いこの事態の終息を願いつつ、少しでも明るい未来を見据えながら前を見て、応援して下さってる皆様と共に、この難局を楽しんで乗り越えていければと✨

またまた、長いブログにお付き合い頂いたこと、本当に感謝しております(*˘︶˘*).。.:*♡

明日から読む人減っちゃうかな(笑)

本日も劇的に寒い夜になりそうですが、、、

8:00まででもきわ行ってやるぜ!という皆様、お待ちしてますね〜(´∀`*)