サービスメニューご紹介♪

皆様再びこんにちは(^^;)

今朝、長めのブログ出したから、、今日はもういいかなと思ったんですがー、、、💧

また、約1名、やんちゃな買い物してきたので😅 ご紹介だけ。

本日宮城の「生牡蠣」いっぱい入荷でーす🎵

この人、事態を理解してんのかな?😅

でも、せっかく買ったので。またご注文時に「ブログ見ました🎵」ってささやいてくれた方に限り、『特価』にてご提供いたしま〜すヽ(=´▽`=)ノ

大っきな「鮑」も仕入れたので、人気の「鮑潮蒸し」に✨

こちらも注文時に「ブログ見ました🎵」ってささやいてくれた方に限り、『特価』にてご提供〜ヾ(*´∀`*)ノ

「クリガニ」が好評だったので、これもまた買っちゃってます〜(;´∀`)

前回より多いし💦

他にもたくさん買って来ちゃって💧

8:00閉店なのに(笑) 

予約も少ないのに(笑)

本人曰く、「市場だって大変だから行った時はたくさん買ってあげるんだ」と。

なんだ。いいヤツじゃないか(´∀`*)ウフフ

ですね🎵

食材もお酒も、たくさんおすすめして、また仕入れないと💪

市場の皆様、酒屋の皆様、お肉屋さんも、、、とにかくお世話になってる仕入れ先の皆様!

弱小店舗ではありますが、頑張って皆様に食べてもらって喜んでもらって、また仕入れ行きますので!(早起きの店主が^^;)

頑張りましょうね~ 💪 💪 💪

もう、誰も来てくれなかったら、、、自分たちで食べちゃお😋

さて、8:00までだろうとなんだろうと、元気はあるので楽しくいきます🎵

静かめにコンパクトなお時間でのお食事でよいよって皆様、是非お待ちしてますね💕