極上サーロイン再び♡

こんにちは♬

今日もきわ嫁が書いてますからね😅 でも読むのやめないで下さい(笑)

本日、年始大好評だった「和牛サーロインステーキ」再び入荷❗

限定「2」!

これ絶対美味いです🥰🥰🥰

っていうか、この最強寒波来てるって夜なのに、こんないい肉買って来ちゃううちの店主様(笑)

まさか自分で食べるつもりだったのか?(笑)

いやいや!

是非お客様のお口に入りますように✨

そして昨日のマルマルイワシ♥️

こんなに美味しそうなのに注文されないなぁ、、と思っていたら、、、。

メニューに書き忘れてたっ!_| ̄|○ il||li

痛恨のミス!(/ω\)

インスタ見て来店してくれた常連様が気付いてくれて判明✨

セーフε-(´∀`*)ホッ

ほら♡ やっぱり脂ノリノリでした🎵

しかし、こーいうミス、きわあるあるですね(笑)

皆様こんな時は私にこっそり教えて下さい(;’∀’)

あ、漢字の間違いもかなり多いので宜しくです(笑)

かなり夜は冷えるようなので「小鍋」もありますからね♪

本日は「ネギま小鍋仕立て」と「カニ小鍋仕立て」♪

雑炊したい方は美味しくっても汁全部飲んじゃダメですよー!!

さて、22:00まで元気に営業できるのは本日までです( ;∀;)

皆様には大変ご不便をおかけしますが、明日からは20:00まで
(LO.7:00) の営業となります。

明日はランチは通常営業、夜はPM5:00〜8:00まで。

9〜11日はPM4:00〜8:00(LO.7:00)まで営業させて頂きます。

(ご予約にてご希望のお客様のみ、PM3:00〜の営業でも対応いたします)

★コロナウイルス感染拡大防止のため、席数を制限しての営業となります。 基本的にはご予約優先とさせて頂きますので、ご来店の際にはお手数でもお電話でご連絡お願い致します。

★期間中はできるだけ少人数でしっぽりと、短時間のご利用でお願い致します。

★11日は月曜日ですが「営業」致します。

12日(火)と13日(水)は「連休」させて頂きます。

今後の詳しい営業時間&日程などは明日HPのインフォメーションにてお知らせ致します。

とりあえずは今夜、また寒い寒い夜ですが、ありがたいご予約を頂いておりますので(*´▽`*)

笑顔で楽しく営業させて頂きます💪

皆様のご来店心よりお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡