本日より本格始動!

とは、言っても、、、

明日は「緊急事態宣言」出るそうですけど(+o+)

ここ数日、今後の情報を得るためにあまり見たくないニュースも見てまして、、、

ほんと、今や飲食店は悪者なんですね💧

論調がヒドい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

なんだか、大好きな仕事を全否定されてるみたいで、ちょっと涙が出ます。:゚(;´∩`;)゚:。

そんな話ばっかりで、今朝はなかなか元気出なくて困ってたんですが。。

無敵のうちの店主、今日もいっぱい買って来ました!!( ̄▽ ̄)

真鯛と一緒に「初荷」なんて書いた旗持ってるけど、、、

初セリは昨日ですが、市場大好きなうちの店主はお休みの昨日も市場行ってるので(笑)

他にもマルマルっとした「イワシ」、カンパチ、つぶ貝などなど〜!

脂ありそうです♡

予約もないのに盛りだくさん(笑)

挙げ句「カニ」まで! 前回大好評だった「クリガニ」です♥️

さっきまで動いていたけど^^;

美味しーくボイルしました🥰 おすすめー!😘

ってか、なんだかんだ大笑いしたら、、元気出たヾ(*´∀`*)ノ

私にだって元気ない日はあるんですが💧

「元気出ない」とか「元気出して」っていうくらいだから、いい「気」はきっと自分の中にあるんでしょうね。

出せば出る(笑)

きわの嫁、バカな上に暗いと言われるとまずいので(笑) せめて明るく生きたいところヽ(=´▽`=)ノ

本日も好評竹の子メニューも絶品ブリ照焼もあります💪

珍しいところでは「鹿のレバーとハツ」のつまみなんてのもありますよ🎵

左がレバー、右がハツ♪

今なら鹿の角も触れます(笑)

しかしいろんな情報がありすぎて??

要請に従ってはおりますが、今日と明日はー、、10:00まで営業していいはず(・・;、、ですよね?

正直いろんなことがはっきりしていなくて困っております!!

きっと飲食店みんなそう(。ノω\。)

今後のこともなかなか皆様にお伝えできなくてすみません。。

とりあえず今日は今日で大切な1日✨

明日のことはまた明日おしらせ🎵

思いっきり寒い夜ではありますが、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますね((o(´∀`)o))ワクワク