本日は🎄

メリークリスマス🎄🎅

、、、ですが、きわでは特にスペシャルディナーコースとかはやってません(笑)

いつものとおり、いつものまま 🎵 美味いもん満載♡(*´з`)

本日「極上ぶり」入荷です✨

店主付きでアップで撮ってみた🎵

断面も見て✨✨

絶対美味しい~♡

お味もバッチリ👍でした( ̄▽ ̄)

「極上生うに」も入荷〜✨

いつもいいけど、今日のは特に良い⤴ヽ(=´▽`=)ノ

貴重〜なのでシンプルに刺身のみ!

堪能して下さい〜🥰

マルっと脂ののった感じのイワシ、また買いました~♬

イワシ刺しは人気♬

大人気の「おつまみ鶏レバー」!

年内最後の入荷❗❗

美味しいってわかってリピートする人増えてるので、食べたい方は急いでっ💦

好評のちぢみほうれん草を使ったシリーズ🎵

今日は「牡蠣とちぢみほうれん草のソテー」

私がお客さんだったら注文したいかも♥️

メリクリデーの本日のきわのお昼のまなかい🍗

「骨付き鶏もも肉山椒焼き」🐓

二人でガッツリ食べてやりました(*´з`)

もちろん、夜のメニューでもありますよ👍

さぁ〜、クリスマスイブ✨

きわは、片仮名イベントデーははっきり言っていつも忙しくはありません(笑)

でも、、、夜景の見えるオシャレ〜なお店の豪華ディナーには行かないけど、「きわでいっか🎵」って感じのお客様が毎年チラホラ😁

今日もフラリとお越しください😘

夜景の見えるテーブル席も1つならあるので(笑)

皆様お待ちしてますね〜💕