人気酒来ましたっ!

来ましたぁ〜♥️♥️♥️ヾ(*´∀`*)ノ

大好きな日本酒たち🎵

あぁ、私がお客さんになりたい😅

お酒のお友に、、、♡

絶品カラスミもあります✨

レア感、、伝わりますか?(笑)

ちょっぴりレアに仕上げてるので、それがまたたまりません😍

カニの小鍋🦀も、好評ですよ🎵

ズワイガニ~♬

厨房で火を入れてすぐ持っていきます!

アツアツの小鍋仕立て🍲

「ハタ」や「つぶ貝」「本マグロ」「カワハギ」などなど~

ハタ刺し~♬
新鮮つぶ貝刺し✨

鮮魚もバッチリ(^^)v

「穴子の白焼き」もたっぷりありますよ~♬

昨夜もご来店の皆様ありがとうございました♡

ちょっと前くらいから、お帰りの際に「そろそろ『よいお年を』って感じですか?」とお声をかけますが、皆さんが「いや、まだもう一回くらいあるかな?」って(笑)

なかなか「よいお年を💕」が言えません(笑)

皆様何度もありがとうございます♥️

いつもの12月とは全然違うけど、もしかしたらいつもの12月よりもずっと感謝とほっこりした気持ちが多い年末になっているのかも✨

コロナの打撃は様々なところに出ていて、、、

お客様の中にも大変な思いをされてる方、たくさんおられるはずなのに。。

そんな中でもお店を心配して来てくれる方、温かい言葉をかけてくれる方、「なかなか来られなくてごめんなさい」とまで言ってくださる方、ほんとにありがたいかぎりです✨

飲食、会食がすごく問題視されてる今、ニュースを見てるとお店を開けて営業してることすら罪悪なのかと悲しくなるような時もありますが、、、。

いらしてくださる皆様のお陰様で笑って働けてます🎵(*´▽`*)

皆様いつもマナーを守った静かなお食事にご協力頂き感謝してます♡

さて、今日も快調に予約ないですけど^^; バイトちゃんもいてくれるし、昨日みたいにバタバタしませんよ(笑) テンション上げて⤴いきます〜♬

皆様のご来店心よりお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡