また^^; 大物ブリGETです

こんにちは🎵

今日もこれ、嫁が書いてますよ😅 

「店主のおすすめブログ」なのにすみません。。。

うちの店主様、昨日に引き続き今日もデカイ鰤GET!!

なぜかと言うと、年末営業用&御節用に🎵

軽く持ってるように見えるかもですが、13㎏!!(+o+)

かなりギリギリです💦💦💦

刺身はもちろん、照焼もやりま〜す😄

極上ぶり刺身✨
照焼用ぶり~♬

で、貴重〜〜な「鰤の脳天刺身」あるので、こちらは「ブログ(もしくはインスタ)見ました🎵」って人だけの限定メニュー😘

2人前のみ! 早いもん勝ちです!

メニューには書いてないので私か店主かバイトちゃんに言って下さいね〜(´∀`*)ウフフ

レア食感の「おつまみ鶏レバー」はまだありますよ♥️

地味に美味しいと言われてる「豚団子と野菜のソテー」♪

酒蒸しシリーズは「鮑と真鯛と海老の酒蒸しあんかけ」

鮑が見えづらい、、(/ω\)

海老がプラスされてより彩り豊かになりましたヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、お店のおトイレにある「津軽弁のれん」

皆様知ってましたか?(笑)

かなり前ですが、夫婦で地元に帰省した時店主が気に入って買ってきたもの。

これを見つけて青森出身のお客様がカミングアウトしてくれることが多くって( ̄▽ ̄)

でも店主は北千住人ですよ(笑) 田舎者は嫁(^^;)

でもー、、今年は一度も帰れなかった、、、地元青森(T_T)

大好きな心友たちに、、、会いたい(;O;)

コロナのバカ。。。

「今回のお正月は地元に帰れない」もしくは「旅行にも行けない」という皆様も多いことでしょう。

大丈夫!!

きわは新年2日から営業しますからね♪ヽ(^。^)ノ

ステイホームのお正月ではありますが、少人数のしっぽりとしたお食事はOKみたいですし♡

良かったら気分転換にいらして下さいね。

というか、年内まだまだ28日まで営業します!

本日金曜日ですが、、、予約は、、少💧😅

でもきっと楽しくなるイメージ✨で⤴

皆様のご来店をお待ちしてますね💕