特選牛すき小鍋♬

今朝も、、、寒いっ((+_+))ってなりましたね~

夜もキンキンに冷えるみたいですので、、、

「特選牛すきやき鍋」(小鍋仕立て)やりま~す♬ヾ(*´∀`*)ノ

もちろん限定です!!

店主、いいお肉買ってきました♡( ̄▽ ̄) 早いもん勝ち⤴です!

「クエ」はお刺身、まだありますよ♬ こんな感じで😉

そして、最近人気の逸品✨

「帆立とちぢみほうれん草のソテー」

寒い時期ならではのちぢみほうれん草、葉が肉厚で甘みも味わいもしっかり♥️

帆立の下にたっぷりいますよ😘

他にも人気メニューたくさんご用意あります♬

ちなみに、大好きなひろはまかずとしさんの言の葉✨

たったひとりで上京してきたあの頃から、ずっといろんな言の葉にお世話になってきました(*´▽`*)

お店のおトイレに日めくり置いてますけど、時々共鳴してくれる方がいると、、、嬉しいですね💕

さて、今日もたくさん笑っていきますか⤴😃 予約はないけど(笑)

寒い夜にはなりそうですが、あったかメニューたくさんで、皆様のご来店心よりお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡