本日も大量買い♪

こんにちは♬

「店主のおすすめブログ」なのに、今日も店主の嫁が書いてます。

すみません^^;

ここんとこ寒いのに、わりとランチが忙しくって💦

お魚メニューがよくでますね😄

コロナショックで暇そうなのに、いつもたくさんお魚買ってて大丈夫?って思ってる方いらっしゃるかと思いますけど、ランチのお客様のおかげ様♬

いつも自分たち食べてるわけではないんですよ(笑)

お陰様でお魚がよくまわって、昼も夜も鮮度バッチリ✨です👍

ランチは時間短いですけどね💦💦💦 巷では「まぼろしのランチ」って言われてるらしい(^^;) ごめんなさい。。。

何故か、、、

意外にも、店主オサムンとお魚 🐟 のコラボショットが好評なので(笑)

今日も撮ってみました😁

真鯛はお刺身✨

真鯛と店主(^^;)

カンパチはお刺身と、、、

カンパチ&店主♬

「カンパチうに焼き」 盛付NEWバージョン🎵

うにたっぷり~♡

本日は北海道の上物「鯖」も入荷!

写真はおちゃめな感じですが腕は確かな店主が最高の「〆鯖」に仕上げておきますね♥️

「白子」も大量に入荷してますので「ポン酢」も「天婦羅」もOK~♬

「オコゼ」も久々にたくさん買いました♬

わかりづらいか💦

「オコゼ唐揚げ」でいきます( ̄▽ ̄)

昨日ご紹介の「特選牛すきやき」ちょっとお肉追加で仕入れたので本日もやっちゃいます💪 皆様是非〜🎵

そして「時短営業」の要請が延長になりましたので、当店は引き続き12/18〜1/11までは22:00までの営業とさせて頂きます。

詳細はHPのインフォメーションのところにてお伝えしています。

さて、もはや「密」じゃないことがうちのウリみたいな状況ですが(笑)

いらしてくださる皆様のお陰様で楽しく働かせて頂いております♥️

本日も楽しい営業になるイメージで⤴ヽ(=´▽`=)ノ

皆様のご来店心よりお待ちしてます💕