今日はクエ♬

昨日も寒かったけど、今日も冷えますね〜😣

なもんで、今日はあったかメニューたくさんやります🎵

本日「クエ」買っちゃいました〜ヾ(*´∀`*)ノ

お刺身以外に限定で「クエ」の小鍋仕立てやります〜🍲

厨房で火を通してお持ちしますのでアツアツすぐに召し上がって頂けますよ♬

お休み明けなので、他にもお刺身類の入荷はバッチリ👍

カワハギ、帆立、白エビ、スマガツオなどなどたくさん🎵

そして「マナガツオ」再度入荷してるので、「マナガツオ柚庵焼き」復活✨です。

マナガツオ~♬
マナガツオ柚庵焼き♡

大量の「鮑」も買ったので、、、

本日からの新メニュー「鮑と海老真丈の酒蒸しあんかけ」に♡

そういえば、あまり紹介はしてなかったけど、実はじわ~っと芋焼酎の新顔増えてました(^^;)

こんな子↓も入ってます♬ 是非お味見を♡

時短営業はやっぱり延長になりましたが、、、

想定内!!

もう今更落ち込むこともないので(笑)

大丈夫で~す!!!ヽ(^。^)ノ

皆様が安心して美味しく楽しめるよう努力しながら、時間いっぱい頑張ります💪😃 

予約はほとんどないですけどね(^^;)

でも、どんな時でも、誰かは来てくれてるので(*´▽`*)

いらしてくれた皆様との時間を楽しみに日々頑張るだけです(^^)v

本日も皆様のご来店心よりお待ちしてますね💕