今日も大量仕入れ♪

買いました~ヽ(^。^)ノ

火曜に結構刺身類がたくさん出ちゃったのに昨日市場お休みだったから昨夜はハラハラしましたが(;・∀・)

本日ガッツリ仕入れ♪

上物「真鯛」と「金目鯛」♪

デカい「コショウダイ」

カメラ目線にできない(笑)

「鯖」と「甲イカ」「生しらす」も♪

鯖はもちろん「最高のしめ鯖」に♪ 結構イカ好きなお客様も多いのでイカ刺し食べたい方はお早目に~

おっきな真鯛のかぶとがあるので、今回は「真鯛かぶと酒蒸し」にしようかと♪

塩焼きや煮付けもいいんですが、朝晩だいぶ冷え込んできたのでしみじみ汁まで美味しいメニューにします♬

あと、本日新鮮な鶏レバーとハツも入荷してますよ!

低温調理でレアっぽく仕上げた「おつまみ鶏レバー」と「鶏ハツポン酢」復活!

あん肝もあるのでキモ系がたくさん(笑) どれも絶品どれもおすすめ♡

本日は今のとこ予約なし( ;∀;)

ですが、雨も上がっていい感じです♪ ゆったりお食事できますよ(笑)

皆様のご来店お待ちしてますね~(*´▽`*)