エコバリア♫

昨日はお休みを利用して、店内に

「エコバリア」

なるものをやってみました♪

お世話になっているお客様のご紹介で。

withコロナ時代の新しいウイルス対策♪なのだそう。

こんな感じの↓

まだまだ安心できないウイルスと共存していかなければならない時代。

少しでも皆様が安心してお食事を楽しんで頂けますよう、私たちにできること、頑張っていかないと(^^)v

一回やったら3~5年は効果が持続するのですって。目には見えないですけどね(^^;)

3年後、5年後には、今のこの状況も「あの年は大っ変だったよねー」って笑えるようにきっとなってる!はず、と信じて今日も張り切って仕込み♫

大人気の「おつまみレバー」がお休み前に完売したので、今日は「あん肝」買ってみました~♪ こっちの肝も美味ですよ~(*´▽`*)

この見た目でも美味しいあん肝ポン酢に変身します(笑)

お魚は「勘八」「秋刀魚」「ホウボウ」などなど~

今や秋刀魚のお刺身も貴重ですね((+_+)) 好評なので「秋刀魚とアスパラの豚包焼き」もやっちゃいます! お早めに。


磯つぶ貝は「旨煮」にしました♡  極上本マグロと最高のしめ鯖ももちろんありますよ~♪

昨日のお休みは美味しいものをしっかり食べて、良く寝て充電バッチリ!

コロナ禍で、ワクチンだ治療薬だって問題も大切なのだろうけど、、、

やっぱり、良く食べて、適度に飲んで(笑)、好きなことでリフレッシュして、たくさん笑って、良く寝て、免疫力アップ⤴⤴がとっても大事ではないかと、最近とても思います(*´▽`*)

コロナ禍で、今はできないことも多いですけど、美味しいものはてっとり早く人を笑顔にできると信じてますヽ(^。^)ノ

接客する側の私達は今マスクで笑顔半分の対応ですが(;・∀・) お客様皆様の「美味しい♡」の笑顔にパワーを頂いてます♪

本日も皆様が笑顔になれるメニューをたくさんご用意してお待ちしてますね~♪