本日のおすすめ♫

昨夜は中秋の名月ってやつだったし、きっと皆さん月を眺めながらのんびりするだろうからお店は暇かもなぁなんて。

呑気に構えていたら、予約ゼロからの大逆転で(+o+) びっくり!!Σ(゚Д゚)

金曜か土曜の夜みたいになってしまってドタバタ、、、

バイトちゃんはお休みで、店主と嫁の二人体制(T_T) 皆様いろいろお待たせしちゃったりでご迷惑をおかけしました(ノД`)・゜・。ありがとうございました♡

気を取り直して、本日も頑張ります^^;

本日またまた「渡り蟹」買いまいした~♪

美味しくボイルして食べやすい状態にほぐしてあるので、飲みながらチビチビいけます♡ 売り切れ早いのでお早めにご注文を(^^;)

甲イカは昨日で完売しちゃったので今日は「スルメイカ」多めに買いました♪ イカ人気結構ありますね。

他も極上本マグロ、真鯛、秋刀魚などなど刺身類バッチリです♪

今や貴重な秋刀魚刺身♪

お酒は欠品していた「十四代」吟撰が再入荷しましたヽ(^。^)ノ 青森の田酒も追加で入荷していますよ。 

ちなみに、ついに「カラスミ」手に入れました~! というか、まだはっきりボラの卵巣。。。 これから仕込んでカラスミ完成となるので、皆様のお口に入るのはまだもーちょっと先(;’∀’)

完成したらすぐにお知らせいたしますね(´▽`*)

秋晴れの気持ちの良い気候が続いてますね♪

本日はテーブルの残席がわずかです。カウンターはまだ空きがありますが、ご来店予定の皆様は是非ご予約をお願い致します。

皆様本日もお待ちしてますね~(*´▽`*)