大間の本マグロ♪

買っちゃいました~( ̄▽ ̄) 

マグロ好きの方にも、そうでもない方にも是非是非おすすめ♡

「鯖」もたくさん仕入れましたので人気の「しめ鯖」に♪ 軽めに〆てあるのでしめ鯖の酸っぱい感じが苦手な方でも食べやすいですよ(*´▽`*)

「鮑」は柔らか~く食べられる「潮蒸し」にします♪ コリコリ食感がお好きな方も多いでしょうけど、柔らかいのもいいですよ♡ わさびと一緒にちびちびつまみで、、、お酒もすすみます(*´з`)

その他、勘八、真鯛などなど~ 刺し身モリモリです!

昨日お酒の入荷情報をお知らせするのを忘れてしまった((+_+)) ごめんなさい。

今回初入荷の高知の「土佐しらぎく」特別純米、それと秋田の「角右衛門」純米吟醸ひやおろし、が入荷しております!!

酒の肴っぽいものばっかりおすすめしちゃうせいか、最近本当に日本酒がよく出ます♪ 少しづつですが種類も増やせて嬉しいです~ 

まだまだ喜んでもらえるお酒仕入れますよ(^^)v

最近は大きなご宴会はほぼないけれど、お早いお時間帯の短いお食事のお客様とお仕事終わりの遅いお客様がいい具合に入れ替わりで来店してくださってるので、店内さほど密にもならず。 でも劇的に静かな日も多少は減って、ほそぼそとですが、わりと楽しく適度に忙しく働けていたりして(^O^)

「ウィズコロナ」の時代はしばらくこんな感じでいくのかな。

ま、いいイメージ⤴⤴で♪

もうすぐ4連休ですね。

今のところは 19日(土)の早い時間がややご予約多めではありますが、まだ残席はあり。 その他の日はまだご予約ゼロです!!(笑) ちなみに明日も予約少めです(;’∀’)

しつこいようですが4連休は全営業です!! ただいま「連休限定メニュー」も検討中~♪ またお知らせいたしますね。

本日も皆様お待ちしてますね~ヽ(^。^)ノ