本日のサービスメニュー&連休限定メニュー♪

真鯛のかぶとを、、、、

大量に仕入れましたので、本日特価にてご提供~♫

シンプルに「かぶと焼き」です♡ お魚のお顔周りは美味ですよ(*´з`)

そして、刺身用の真鯛は上級品入ってますからね♫ 大間の本マグロもあります!!

ここんとこレバーを抜く勢いで注文されてる「鶏ハツポン酢」は、本日も新鮮なとこGETしてます!

最近じわじわ人気の「カニとアスパラの春巻き」は本日もやります! 蟹のほのかな塩気とアスパラの甘みがマッチしてシンプルに美味しい逸品です♬

明日から4連休の皆様も多いですかね♪

今回は珍しくきわも月曜を含めて営業します♪

で、連休限定メニュー第一弾にて、あの「店主の気まぐれ煮込みハンバーグ」復活しますヽ(^。^)ノ

今回ちょっと気まぐれたので、、、めっちゃ仕込んでます!

できあがりは多分、、こんな感じ↓、になるかと。

ハンバーグ、、見えないけど、、(T_T)

今回仕込みは1回こっきり!明日から売り切れ次第終了ですので、皆様お早めに。 不安な方はご予約の際にお電話でご確認下さいね♪

本日も皆様のご来店お待ちしております~(*´▽`*)