今日はカンパチ♫

いいのゲットしてきました~♪

刺身おすすめですよ~!!

他にも久々の「あおやぎ」や「スミイカ」「生しらす」も入荷♪

あおやぎ~♪

思いがけずランチ時に刺身系がたくさん出て焦りましたが(;’∀’)、夜の営業分はバッチリ(^^)v まだまだ他にも刺身は盛りだくさんです!

本日超新鮮な「鶏ハツ」仕入れてますので「鶏ハツポン酢」も是非!!ハツ好きの方にはかなり好評です♡

「白梅貝」も仕入れたので「旨煮」にしました♪ お酒にめちゃ合います♡ 肝のとこがまたクセになるんですよね。 貝好きにはたまらない逸品です。

地酒は、久しぶりの新潟「八海山」、福島の「あぶくま」入荷しております♪

明日もまたお酒が届く予定~♪ 再度お知らせいたしますね(*´▽`*)

外の空気が、だいぶ秋らしくなってきました。

灼熱地獄の季節にようやく終わりが見えてきて、これからは美味しい食材がどんどん出てくる時期ですね。 季節の食材、お知らせするのが楽しみです♪

今週は4連休前だからか?、、、ちょっとご予約は少なめですが、むしろ広々ゆっくりできていいかもしれません(^^;) 皆様のご来店をお待ちしてますね。

ちなみにきわは4連休はしません!! 20(日)・21(月)・22日(火)は「営業」しますんで、そこんとこ宜しくお願いしますね~

23日(水)は休みます(笑)