急遽の💦🙏臨時休業とランチ再開のお知らせ

大変申し訳ございませんが、明日3/29(火)の夜営業は都合によりお休みさせて頂くことになりました💦

直前の急なお知らせになってしまって本当にすみません🙏🙏🙏

ご来店を予定されていた皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

もちろん、水曜日からの営業に備えて明日市場での仕入れ&仕込みはしっかり頑張ります!

そして、ランチの営業に関しましては予定通り30日(水)より再開致します。

ですが、仕込み&その他の都合上、今後のランチ営業は『水・木・金のみ』とさせて頂くことに致しました。

営業時間は変更なく

AM11:30〜PM1:30まで(LO.1:00) となります。

ランチは短い営業時間の上に少ない営業日になり、一部内容&価格等リニューアルさせて頂きますので、これまでご利用下さっていた皆様にはご納得頂けないこともあるかもしれませんが。

私達も長いこと考え、話し合って出した結果でございます。

ランチも変わらず、皆様に喜んで頂けるメニューを日々目指していこうと思っておりますので。

御理解の上、ご来店頂けると嬉しいです。

夜の営業は基本的に『月曜定休日』で変更はございません。

臨時のお休みの際にはお知らせさせて頂きます。

今後も、ランチ&夜営業共に『喜和』を宜しくお願い致します✨